This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.17 *Mon

「ヒロ」

アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
河島 正

講談社 2010-05-17
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 なんだか胸がいっぱいになってしまった。
 7年か。長かったなぁ。


 ヒロはもっとちゃんと言いたいことを言えばよかったんだ。
 太輔ともメグとも向き合って、ガチで喧嘩すればよかったんだ。

 なんてね。
 言うだけならすごく楽。

 ヒロが一番ぶっ壊したかったのは、一番なくしてしまいたかったのは、自分?

 「生きる」力がぜんぶ無くなったから「死ぬ」わけじゃないんだよ多分。
 「生きる」の最大値が100なら、「死ぬ」も最大値100まであるんだよ。
 そこまでもっていかないと死ねないんだよ多分。

 自力にせよ他力にせよ、「生きる」力をぶった切るのはすっごくすっごく大変なことなんだ。
 だからヒロのやったことは許されちゃいけない。

 でも。
 でもでも。

 やっと泣けたねぇ。
 ガキみたいにわめいて、わんわんわんわん。いっぱい泣けたね。
 抱きしめたいよ。

 ほんとは死にたくなんてなかったんじゃないのか。ヒロ。

 ああもう。くそくそくそくそぅ。
 胸がいっぱいだ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



CURRENT MOON

CURRENT MOON



簡単紹介

・游太(ユウタ)
このブログの筆者。

・相棒(アイボウ)
筆者が創り出した相槌担当。
ただいま限定復活中。

つまりはそういうイタいブログ。

游太





with Ajax Amazon
Copyright © Doo-dle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
